40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦が副業で失敗するのはブログの更新が続かないから

40代主婦副業のアフィリエイトで失敗する一番の原因ってブログの更新が続かないからなのではないでしょうか?

 

だってやっぱり主婦って何かと忙しいし、

 

今日はいっか!

 

なんて気持ちが緩むと書かない日が増えていき、気づけば見る事すらしなくなる・・・

f:id:asupeshougai:20170722150900j:plain

その気持ち、すごく分かります。

 

分からないまま一生懸命ブログを更新してるのに、アフィリエイトのリンクだって気合を入れて貼ったのに、誰もクリックすらしてくれなかったら気分的にも続かないですよね(-_-;)

 

40代の主婦がブログを始めたなら

最初の1か月~2カ月は殆ど誰からもアクションがないと思っていて良いと思います。

 

つまり見にも来てもらえないしクリックすらしてもらえないという事。

affiliatehousewife.hatenablog.com

 

そして3カ月目あたりからやっと誰かが読みに来てくれて「いいね」とか「メッセージ」なんてのがき始める程度。

 

この3カ月をしっかり記事更新していけば、ここあたりからアドセンス広告とか楽天などで若干稼げた!と思える日が来るのではないでしょうか。

 

だから一念発起して始めたなら、まずは最低でも3カ月は踏ん張る事が大切です。

 

主婦が副業のアフィリエイトで失敗しないために

やっぱり、頭の中身を振り絞って色々と考えて書いた記事って、誰かに読んでもらいたいんですよね!

 

だけど自分では必死に書いてても、実は人が読んで全く面白くないって事は少なくありません。

 

それまで文章作成が好きだったり、執筆なんかをやった経験があるなら違うだろうけど、普通の主婦なんですから最初から出来るわけがない!!!

 

と、開きおなればいいんです(笑)

 

続けさえすれば文章も上手くなり、その内読者さんなんかもついくるようになるのですから何より継続する事が大切です。

 

何かと忙しい40代の主婦が副業をすると決めたのなら、書く事をひねり出してでもブログを更新し続ける事。

 

この期間が一番苦しくて精神的にも落ち込む事が多いのですが、プロのアフィリエイターさんも通ってきた道なのですから、諦めなければ勝ち♪

 

勝か負けるかは自分次第って事なので、今日もわたくしゆうはせっせと記事を更新しております(笑)