40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦がアフィリエイトで副業するなら時間を作ろう

40代になった主婦アフィリエイト副業してやろう!なんて思い何も分からないままいきなり始めた、抑えの効かないアフィリエイターのゆうです♪

 

実際やってみようと思っても主婦って時間がないんですよね(;^_^A

f:id:asupeshougai:20170721184246j:plain

でもこれ、考え方を変えると時間って幾らでも(とは言っても24時間以上は無理ですが)作れるんです。

 

えー、無理無理!!

 

なんて言ってる間は無理ですが、いざやってみると出来ちゃうんですよね♪

 

主婦がアフィリエイトするための時間を作る方法

私は普段、湯船に浸かる健康法なんてのをやってる健康オタクでもあるのですが、この湯船に浸かっている時間は1日2時間。

 

最初はそんなの無理じゃね?とか思ってたのですが、まずは2時間のお風呂に入るためにはどうするか?から考え始めたのです。

 

結果、これを毎日実践するために一日の流れがガラリと変わったのですが、変えてみると案外出来るもの。

 

そしてアフィリエイトに割く時間もこれと同じで、記事を書くためにはどうすれば良いか?という時間配分から考えると不思議な事に隙間がある事に気づくのです。

 

ちょっとほっとするとか、休憩タイムは減らす事は出来ませんが、ご飯を作る時間を30分以内にするとか、毎日行っていた買い物を3日に1度に変えるとか・・・

 

そうやって逆算?すると記事を書くための時間を生み出す事が出来るようになるんですよね!

 

在宅で副業するなら時間を有効的に使おう

在宅ワークなんてせず主婦業に専念してた時と今との違いは、無駄な時をなくしたというだけです。

 

毎日買い物に行かなくても3日に1度にすれば当然買い物に行かない日はそれを充てる事が出来ます。

 

掃除だってしなくても良い日を作るとそれもあてる事が出来るようになります。

 

これ、何を優先的にしなければならないか?の視点をちょっとずらすだけで大きく変わるのですが、この視点が変わると中心になる事も変えられるようになってくるのです。

 

とは言ってもやっぱり主婦って忙しいから完全にアフィリエイトを専業でするところまでは行ってないのですが、それでも副業程度なら大丈夫

 

本格的にやってみようと思うのに時間がないと感じているなら、一日の主体を変えてみると案外簡単に隙間が見つかるんじゃないかな?と思います!!