40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

ブログを書いてお金を稼ぐ40代からの主婦の副業

こんにちは、ブログを書いてお金稼ごうと毎日更新している40代主婦、ゆうです♪

 

始めてブログを書いてお金が稼げるアフィリエイトを知った時

 

えっ!?書くだけで??

 

とかなりの衝撃を受けました(笑)

f:id:asupeshougai:20170718133945j:plain

「でもそれは、凄く文章が上手な人の場合でしょ?

 

なんて思っていたのですが、実際アフィリエイトを始めてみると私のような素人でも報酬が出るんですから不思議です(;^_^A

 

ブログを書いて6カ月が過ぎた頃

副業と言えるまでお金を頂けるようになり始めたのは5カ月頃からなのですが、この時から毎月報酬が1万づつ増えて行くようになりました。

 

記事数が増えるとそれだけ読んでくれる人が増える・・・

 

1つのブログが100記事程度になると、色々なキーワードで検索して見に来てくれるようになります。

 

で、ついでにアドセンスをポチっと押してくれるからアドセンスからの報酬が増えていくのです。

 

そして時々ASPが売れ始めたのも半年してからの事。

 

つまり、一つでも沢山のキーワードで記事を書いて色々な人の目に触れるようになると必然的に何かが売れるようになっていくという訳。

 

こう聞くと決して難しいとは感じないと思うのですが(;^_^A

 

40代の主婦が副業で稼ぐなら1つでも多く記事を書こう

無料ブログでアフィリエイトをしているなら、1つが30記事程度になれば新しいものに移る方が良いです。

 

そしてまた新しく作ったものが30記事程度になったなら、また新しいところに・・・

 

で、最終的には自分でサーバーを借りて独自ドメインで始める流れになるのですが、6カ月の間1日1記事書いていれば最低でも180記事は出来上がっているはず。

 

無料は無料で大きなメリットも沢山あるのですが、どうしても何かの原因でサイトが飛ばされてしまう事があるのでリスクもあるんですよね(-_-;)

 

だから無料ブログでお金を稼ごうとせっせと記事を書いているなら、適度な所で独自ドメインに変更する事。

 

そうすれば飛んじゃう心配もなく安心して書き続ける事が出来るのです!

 

アフィリエイトは40代の主婦でも出来る、決して難しくない副業の一つ。

 

いっちょやってみよか!!

 

と思うなら、自分の力試しに挑戦してみて下さいね♪