40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦が副業のアフィリエイトを始めて5カ月

40代で突然副業を始めた何の取柄もない主婦、ゆうです♪

 

アフィリエイトを始めて5か月、一日一記事を書き続けると結構書く事にも慣れ始め、やっと月5万程度を稼げるまでになってきました。

 

毎月1万円ずつ報酬が増えて行くって事は・・・

 

100か月継続すれば100万か?

f:id:asupeshougai:20170716161256j:plain

なんて事にはならないのですが(笑)

 

40代の主婦が思いつきで始めた副業

ビジネスと言えば立派なビジネスなのですが、もう少し緩い考え方、どちらかと言えば隙間の時間にブログを書くと言ったスタンスで続けてきました。

 

しかし5カ月もたつと凄い物で、1日1記事は当たり前に書けるようになるんですよね!

 

この時期には既に3つ目のブログを開設し、1日3記事程書くようになっていました。

 

チャンスというかキッカケって本当に些細なのですが、私の場合は子供が就職をした事が一つのキッカケ。

 

アフィリエイトなんて言葉すら知らずに確か

 

専業主婦 在宅ワーク

 

とか

 

スキル不要 内職

 

なんかのキーワードで仕事がないかを検索し、ブログを書くという方法にたどり着いたのですが、これも何かのご縁なのかも?!なんて思っています。

 

アフィリエイト5カ月目の悩み

最初の頃は全く稼ぐ事が出来ない事が悩みでした。

 

だけど続けていく内に少しずつ稼げるようになり、パート程度の報酬がもらえるようになった頃、今度は違う悩みが現れてきたんです。それは・・・

 

サイトがぶっ飛んだらどうしよう(-_-;)」

 

この頃、グーグルの変更で色々なブログが圏外に飛んでしまったという話を聞く事が非常に多い時期で、有名ブロガーさんも飛ばされたなんて聞くと対して売れてなくてもドキドキするんですよね(;^_^A

 

実際この時期は免れましたが、実は数か月前・・・1つのサイトが飛んじゃったのですが(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

コツコツと記事を書き続ける事5カ月、記事数は多分200程度は書いていたと思いますが、40代の主婦で1年前から初めても数か月で報酬が上がるアフィリエイト。

 

自分の努力が実になるのをまのあたりに出来るのも面白いんですよね♪