40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦の副業が安定し始めたのは4カ月目頃

奈良の専業主婦アフィリエイターのゆうです♪

 

「ホンマに40代の主婦が副業で稼げるんかいな?」

 

と疑惑を持ちながら続ける事3カ月目でやっと月に3万の報酬を稼げるようになり、4か月目に入ると4万と少しずつ増えて行きました。 

f:id:asupeshougai:20170713131530p:plain

ここらへんからやっとアフィリエイトでの副業が安定し始めたんじゃないかな?と今から振り返ると思うのですが、4カ月と言えば120日。

 

結構長かった(;^_^A

 

40代の主婦が副業を始めるなら

今直ぐにでもお金が必要!!というなら、アフィリエイトはあまりおすすめできません。

 

だって、何を書いていいかすら分からないのに今月記事を書いたら来月お金が入る・・・というような仕事じゃないから(-_-;)

 

じゃなくて、

 

  • 将来の事が不安
  • 老後の収入の心配
  • 自分で何かやってみたい

 

そんな長い目での収入を考えるなら、どんな仕事よりもお勧めできるんですよね!

 

だから時間的に少し余裕がある、せめて数か月は時間があるというならコツコツ記事を書くのがおすすめです。

 

主婦が在宅で副業するのに甘い話しはない

どうしても人間って楽して簡単に儲けたい!!って考えてしまうんですよね(-_-;)

 

でもよくよく考えたら、そんな甘い話しってないじゃないですか?

 

このアフィリエイトでも沢山の教材が販売されてて、教材だけでも

 

100万使ったのに稼げない!!

 

なんて話はゴロゴロ転がっているんです。

 

それはきっと

 

1日5分で・・・とか、たった1週間で・・・とかの誘惑に惑わされてしまうからだと思うのですが(汗)

 

まぁ、魅力的なんですけどね(;^_^A

 

でも

 

「どう記事を書かなければいけないか?」

 

とか

 

「どうやってキーワードを探すか?」

 

というのが分かってなければ、どれだけ教材を買っても稼げないんです。

 

だけどそれが分かると便利なソフトとかは必要だけどそれ以外はあまり必要がない・・・ってのが分かるはず。

 

とは言ってもこのキーワードを探すのが結構大変だったりするので、今でもキーワード探しには結構時間がかかっていますが(;^_^A

 

40代の主婦でも4カ月もすれば副業が安定し始めるのですから、時間をかけてブログを書いてみる・・・

 

焦らず自分のペースで出来るから、自分の将来のためにゆっくり始めてみてはいかがでしょう。