40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

40代の主婦が副業でブログアフィリエイトを始めて一カ月

こんばんは、副業アフィリエイトに奮闘して早1年の40代主婦ゆうです♪

 

アフィリエイト歴は1年が少し過ぎた程度。そして毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました!!

f:id:asupeshougai:20170708235630j:plain

まだまだ初心者の私ですが、どのようにブログで稼げるようになったか?をこれから始めようと考えている人のお役に立てればと書いて行こうと思います。

 

専業主婦が副業を始めて1か月目

初めは右も左も分からなくて、何をしていいかすらハッキリいって分かってませんでした(;^_^A

 

ただ、とりあえず1日1記事を書く

 

もうそれだけで1日が直ぐに過ぎ去ってしまうという・・・

 

主婦って何かと忙しいじゃないですか?

 

そんな中でブログなんて書いた事もなくて、一体何を書いていいんだか?って状態で始まりました。

 

当然この頃は収入なんてゼロ(笑)

 

1日1記事を書くと1か月で30記事、まずはここを目指す事に必死だったのですが、何を書いていたか・・・

 

アフィリエイト初心者がブログを書くなら

結局自分の興味のある事しか書けなかったです(-_-;)

 

と言うより、興味があったり好きな事って誰でも一つはあると思うんです。

 

例えば今子育て真っ最中だったら、子育てで悩んでる事とか、上手くいった事とかだときっと書けるはず。

 

40歳を過ぎた私のように残念ながら子育てが終わった女性でも、掃除が得意なら掃除とか、料理が好きなら料理とか・・・

 

そんななんて事のない当たり前の毎日を書くだけでもいいんですよね♪

 

最初の1か月は書く事を練習する期間だと思って好き勝手書いていました。

 

  • 朝ご飯を作って家族が出かけて後片付けが終わったらちょっと書く。
  • お昼ご飯を食べて休憩したらまた書く。
  • 晩御飯を作り終わりお風呂に入って一段落したら書く。

 

こんな感じで一日に数回に分けて1記事。

 

今では数記事書く事が出来るようになったのですが、最初はたった1記事書くのも一日仕事。

 

だけどこんな事を毎日積み重ねていくだけで少しずつ稼げるようになっていったのです。

 

専業主婦が副業でアフィリエイトを始めて一カ月だと稼ぐという所までは難しいと思いますが、書く事には慣れていくはずです。

 

だから・・・まずは一日一つのブログを書く事だけに専念すると良いですよ!!