40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

日本語1000さんが40代の主婦でも副業で稼がせてくれた

奈良在住の40代主婦で何も取柄がない私が副業アフィリエイトを始めて1年で月に10万~20万稼げたのは師匠の日本語1000さんがいたから。

 

全く知識がなくて、師匠のブログを沢山読んで、そして

 

この人ならしっかり教えてくれるかも!!

 

直感とかじゃなくて、どこにも書いてないような方法を教えてくれていたブログ。

 f:id:asupeshougai:20170708130307j:plain

だから本格的にアフィリエイトをやるならnihongo1000さんかな!!と思ってお願いしたのです。

 

沢山あるセミナー系の怪しいアフィリエイトサイト

メールを送るとどの人も結構親切にお返事を下さるのですが、どうも腑に落ちない部分が多いんです。

 

主婦だし、何も知識がないし、こんな私じゃ無理かな?

 

そんな思いが一番強かったのですが、その方法を的確に教えてくれたのが師匠でした。

 

実は同じような質問を色々なアフィリエイターの方に送ったのですが、皆さん何かを売りつける(-_-;)

 

こんなのにうんざりしてたのですが、それでも何とか出来ないか?と教われるような人を探していました。

 

私はホームページビルダーを使う事が出来たのですが、質問は必ず

 

「ホームページビルダーを使ってるけど〇〇は必要ですか?」

 

すると、誰もが

 

「それなら〇〇ではなく、こっちの方が良いですよ!

 

との答え。

 

でもね、これ、〇〇よりもずっと高い物を売りつけようとしているんです(-_-;)

 

ってのが分かっちゃって、本当にちゃんと教えてくれる人っていないのかも?と思っていました。

 

日本語1000さんに副業のアフィリエイトを教えてもらって

何をするにも全てが無料というのは難しいと思います。

 

カルチャーセンターの薄い内容でもお金ってかかってしまうのですから、本当に真面目に良い人に教わろうと思っているならまず無料なんてあり得ないですよね。

 

てか、それが無料ならもっと怖い(;^_^A

 

若干の投資は必要かな?という事は理解していたのですが、投資するなら納得してしたいじゃないですか?

 

真面目にパソコンで稼ごうと思い始めてからスタートするまでに2カ月の間、50人i以上にメールを送り納得出来る答えをくれる人を探し続けました。

 

そして初めて

 

「ホームページビルダーを使ってるけど〇〇は必要ですか?」

 

と質問した時に

 

「〇〇は必要です。ホームページビルダーでは無駄な時間がもったいないので」

 

と、詳しく説明してくれて、尚且つそれ以外のもっと高い物を売りつけようとしなかったのが唯一現在の師匠、nihongo1000さんだったのでした。

 

主婦でアフィリエイトをするなら見極めが大切

f:id:asupeshougai:20170708132808j:plain

世の中にはノウハウコレクターと呼ばれている人が沢山います。

 

これは、稼ぐために販売されている色々な物を購入するけど全然稼げない人の事。

 

私は凄くラッキーだったのですが、そのタイミングで必要だと思った物しか買ってないのでノウハウコレクターの人のようにどのような物があるか未だに知りません。

 

師匠に悩みを質問すると、その都度アドバイスをして頂き、そのタイミングで何が必要かを教えて頂けたので月に10万~20万稼げるようになった今でも購入した物はノウハウコレクターで稼げない人の5分の1もかかっていません。

 

必要なツールは確かに幾つかあるのですが、それ以上に必要なのは「どうすれば成功するか?を教えてくれる人」なんですよね。

 

だから私のブログの問題点や間違っているところを全て教えて下さり、それを一つ一つ訂正して下さった事で今の私がいるのです。

 

40代を過ぎた専業主婦だった私ですが、全くアフィリエイトのアの字も知らなかったのにここまで育てて下さった師匠。

 

本当に稼ごうと考えているなら、真剣に向き合ってくれる良い師を見つける事が大切なのだと思います。

 

もしあなたがノウハウコレクターになっていたり、誰かに教えてもらってるのになかなか稼げないのなら、一度日本語1000さんの講座を見てみる価値はあるはずです。

 

ただ師匠は物凄く優しいのですが、やるべき事をしない人はアッサリ切っちゃいます(-_-;)

 

当然ですよね、仕事としてお金を頂くんですから!!

 

フェイスブックで先輩アフィリエイターが教えてくれる

フェイスブックには100人?もっとかな?の先輩アフィリエイターがいるのですが、皆さん真剣に頑張っている人達ばかりです。 

f:id:asupeshougai:20170708130302j:plain

分からない事や新しく知った事なども積極的に投稿されるので、色々な知識を共有できるのも初心者の私が稼げた理由だと思います。

 

実は先日、先生の受講生たちが集まるオフ会に参加してきました♪

 

ここでもやっぱり勉強がメインなのですが、ランチを頂きながら爆笑しつつ分からない事を教えてもらえる・・・

f:id:asupeshougai:20170708130310j:plain

例え高額な教材を買っても意味が分からず一人じゃどうする事も出来ないような事でも、横の繋がりがあるだけで分からなかった事も理解出来る。

 

皆さん私よりもずっと稼いでいる人ばかりなので、オフ会でこんなの聞いていいの?と思うような事まで教えてくださいます。

 

  • モチベーションを保てない
  • どこから手をつけて良いか分からない
  • 問題点が分からない

 

親身になって教えてくれる人がいれば、きっと今悩んでいる問題は直ぐにクリアするんじゃないでしょうか。

 

だから本気でアフィリエイトをやってみたい!自宅に居ながら稼ぎたい!と思っているなら誰よりも良心的で親身になってくれるnihongo1000さんに一度相談してみて下さい。

 

大丈夫、あなたを裏切る事は絶対にないと私が太鼓判を押しておすすめ出来る師匠です♪

 

40代の専業主婦がアフィリエイトで稼げるまでを教えてくれた師匠はこちらです。

 

ーーーーー

追記 2018/8/5

月に100万達成した私が教わっているnihongo1000先生の講座がリニューアルしました!

 

ちょっとあり得ない安さなのですが(-_-;)

 

 

  • 毎日1記事を書きながら結果を出したい
  • 今まで色々と勉強したけど稼げていない
  • 今年こそ絶対にアフィリエイトで報酬ゲット

 

本気で考えているなら参考にして下さいね。

詳しくはこちら⇒ アフィリエイトクラブ‐個人の独立につなげるブログ構築術