40代の主婦でも本当に稼げた自宅で出来る副業

奈良に住むアフィリエイト初心者な主婦のゆうです。1年前からブログで稼げるアフィリエイトと出会い、1年後に毎月10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。副業で私が悩んだ事やお金を稼ぐブログを書くのコツなんかを書いていきたいと思います。

奈良のアフィリエイト初心者の主婦でもブログで稼げました

奈良アフィリエイト初心者主婦、ゆうと申します。

 

ブログで稼げるアフィリエイトという方法があると知ったのはつい一年前の事。

 

それまで専業主婦だった40歳を過ぎた私が本当に稼げるのかな?

 f:id:asupeshougai:20170707233915j:plain

という疑問は当然あったのですが、無料ブログでも稼げると知り

 

おもしろそうだから挑戦してみよう!!

 

と思ったのが始まりでした。

 

奈良って主婦のパートがとても安いんです

子供も社会人になり、子育てが一段落した私は暇(笑)なのでパートに出ようかとも考えていたのですが・・・

 

実は奈良って時給がとても安いんです(-_-;)

 

主人は普通のサラリーマンだから決して高給取りという訳ではなく、いたって普通。

 

年齢的にも老後や両親の介護なんかも不安に思い、何か良い仕事がないかな?と思った時に知ったアフィリエイト。

 

色々検索すると「怪しい」とか「詐欺だ」とか書かれていて躊躇する部分もあったのですが、やってみなきゃ分からない!とばかりに挑戦。

 f:id:asupeshougai:20170707234759j:plain

最初の頃はどうして良いかもわからなかったのですが、3カ月程が経った頃から月に3万程稼げるようになり1年経った今では10万~20万をコンスタントに稼げるようになりました。

 

初心者でも主婦でもアフィリエイトブログで稼げる

ブログ一つでお金を儲ける事が出来るのですが、それでも分からなくて悩んだ事や難しいと感じた事は沢山ありました。

 

でも、何となく上手くいったかな?と思えた事も沢山あるので、そんな事を書いてみたいと思います。

 

初心者でも主婦でも子供が小さくても大丈夫。

 

自宅にいながらパソコン一台で稼げるんですから、もしアフィリエイトに興味があるなら参考にして下さいね!

 

というか、参考になるようなブログにしたいと思います♪